英語、中国語のSkype(スカイプ)オンライン教室ピープル

Skypeを使ったオンライン英会話×中国語会話レッスン

講師一覧

オンライントークピープルに登録されている講師一覧です。今後も充実した講師陣の拡充に努力していきます。

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »

11件中、1件目から11件目までの11件を表示しています。

英会話
rank:B(レギュラー講師)
point:650pt
出身国:日本
居住国:日本
いつも有難う御座います、新年度 2016年1月1日よりポイントを650pに変更させて頂く事になりました。これからも、よりよい授業を行って行きますので、今後も宜しくお願いします。****私のことを少し書きますね****中学の時から英語が大好きでしたが、成績にはなかなか結びつかず、なぜ?どうして?と、悩んでました。いつまでも悩んでも仕方ないので気にせず好きな道をエンジョイしてました。一方で、いろいろな勉強本を買いあさり、自分にあった勉強方法を模索していました。しかし!気がつけば歌の歌詞は聞き取れる!映画は字幕なし!外国人と喧嘩も出来たり、会社勤めしていた際には外国人のクレーム処理も担当していました…
英会話
rank:B(レギュラー講師)
point:500pt
出身国:日本
居住国:オーストラリア
こんにちは、Makoです。で4年間の学校生活を送り、今はオーストラリア、メルボルンで通訳コースを受講しています。それからは再びニュージーランドでの大学生活を送る予定でいます。海外生活歴が長いので英語の発音やネイティブさには、自信を持っています。IELTSでのSpeaking Sessionでは7.5を取得しています。発音練習をしたい方や、ネイティブ会話をしたい方は、是非わたしと楽しくレッスンをしませんか?これから、留学したいな、海外旅行がしてみたいなという、ネイティブ英会話を求めていらっしゃる生徒さん達にはピッタリだと思います!基本、火、金、日が都合いいです。
中国語会話
rank:C(人気講師)
point:650pt
出身国:中国
居住国:日本
8年間中国語を教えています。中国語を勉強しようという方々を全力サポートしますので、役に立てば嬉しいです!
英会話
中国語会話
rank:C(人気講師)
point:650pt
出身国:日本
居住国:日本
英語を学びたいオンライントークピープルの生徒さん、こんにちは。これからの時代、やっぱり英語が自由に使えた方がいいですよね!ぜひ、英語力をつけて、世界を見てみませんか?チャンスを広げてみませんか?皆さんの目標に向かって、一緒に努力できたらと思っています。TOEICの点数をあげたい、日常会話で困らなくなりたい、発音が上手になりたい!etc etc そんな頑張る皆さんを応援致します。毎日コツコツ努力ができるように、ペースメーカーになって、サポートします!まずは、始めてみましょう、そして継続しましょう!英語習得をあきらめてきた人や、習い事が長続きしなかった人でも安心してレッスンを受けてみてください。一…
中国語会話
rank:C(人気講師)
point:650pt
出身国:台湾
居住国:日本
いつもお世話になります。この度2月5日よりポイントを650pに変更させて頂く事になりました。今後もより一層生徒様の為に頑張ってまいりますので、今後も引き続き宜しくお願いします。【台北と東京】 私は台北出身で、来日して10年になります。育児や音楽活動をしながら中国語講師をさせて頂いています。どうぞよろしくお願いします。 私は音楽が大好きで、小さい頃からピアノを習い、台北の音大では中国琴を専攻していました。そして、日本へ来たきっかけは日本の琴を勉強することでした。日本のお琴は奈良時代に中国から伝来したものですが、中国琴とは音色も演奏方法も異なります。東京の大学院で日本の筝を修得し、また中国筝との比…
英会話
rank:A(新加入講師)
point:430pt
出身国:日本
居住国:日本
みなさん、初めまして。Yuka Ovickと申します。出身は京都ですが、高校の頃ドイツに留学、その後、音楽関係(ロックバンド)で、アメリカと日本のいったりをした後、25才の頃から、アメリカに定住して、あちらでフラワーデザインの仕事をしていました。その後アメリカ人と結婚。3年前から主人と北海道に移住し、現在に至ります。私は語学学校に入ったことはなく、高校生レべルの英語力しかない状態でアメリカへ行き、1から英語を習得しました。自分の経験から言うと、学校で習う英語は単語以外はあまり役に立ちません。ですので、受験英語は皆さんに教えたくありません。自分と同じ苦労を皆さんがしなくてすむよう使える英語をみな…
中国語会話
rank:龍の橋認定講師
point:650pt
出身国:中国
居住国:日本
 ★★お知らせ★★ いつも有難う御座います。7月26日からポイントが650ポイントに変更となります。 今後も、さらに質の高い授業を提供できるように努力いたしますので どうぞ宜しくお願いします。 皆さん、こんにちは 麦子と申します。 中国語を教え始めて、もう四年半になります。 この期間にいろいろな方と出会いました。  初心者もいるし、初級レベルの方も家牛、海外に住んでいる方もいます。 ネット環境さえあれば、遠方に住んでいて、教室に通えない方も中国語を勉強することができます。 縁があれば千里も遠しとせず会える。インターネットの発展によって人と人の交流チャンスが拡大しました。 皆さんとネットで知り合…
中国語会話
rank:B(レギュラー講師)
point:430pt
出身国:中国
居住国:日本
皆さん、こんにちは!楽楽です。宜しくお願いいたします。主要経歴中国の大連出身で、大学卒業後地元の会社で会計士と統計師として仕事を従事していました。2001年に来日しまして、下記の仕事を経験したことがあります。•中国語講師•広島県の観光に関する翻訳•日本会社で翻訳、通訳•経理資格日本語能力試験1級日商簿記3級私は中国語講師として、4年間経験を持ち、教えた生徒さんから高く評価されています。これまでの経験により、中国語教育に対し、以下の心得をまとめました。•万人共通の教え方はないです。一人一人に対して、それぞれの教え方がある。•レッスンは日本語で解説が必要だと思います。•講師一方的に教えるのではなく…
英会話
rank:A(新加入講師)
point:650pt
出身国:日本
居住国:日本
Hi!Everyone.This is KUMAsan.初めまして。くまさんです。えーっと、何から話そうかな?そう、そう。私はロンドンに延べ8年住んでます。日本と行ったり来たりしています。きっかけは留学です。今は向こうの沢山の友達と交友しています。資格ですか?そんなものはありません。強いて言えば、語学校でアドバンスクラスを卒業しました。ここで皆さんは私から教わるのやめようかな、っと思い始めるかもしれません。‘でも’、敢えて(挑戦かも?)皆さんに御聞きしますが、日本語の資格持っていらっしゃる方おられますか?私でしたら‘何で日本語の為に取らなくちゃいけないの?’と思いますが、皆さんも大多数もそうだ…
英会話
rank:A(新加入講師)
point:430pt
出身国:日本
居住国:中国
「明日の朝、目が覚めたら英語が話せるようになりますように。」と真剣にお願いをしていたくらい、英語が大好きです。中学の頃にアメリカにホームステイしたのをきっかけに、英会話習得に火がつきました。と言うのも、誰が何を言っているのかさっぱりわからないホームステイ経験後、お世話になった皆様にお礼を言う勇気もなく帰国。大後悔の末、そこから英語を勉強し始めました。大学時代オハイオ州に留学し、帰国しましたが、やっぱりまだまだ足りない!そう感じて、今度はカリフォルニア州へ。そこで大学を卒業しました。専攻は、言語学の、第二言語を習得する方々に英語を教えること。英語の発音や文法のルール、他の言語との違いなど、「どう…
英会話
rank:B(レギュラー講師)
point:430pt
出身国:日本
居住国:日本
 30年前に学習塾を開設し、小中高生に英語を教えてきました。わかり易く教えることには絶対の自信があります。年齢は65歳の団塊の世代ですが、英語に対する熱意はまだまだ誰にも負けないと自負しております。1度授業を受けてみて下さい。私の授業は次の様な方が最適だと思います。参考までに。(1)小中学校で通い、英語が苦手か、もっと得意になりたい方。(2)お母さん・お父さんで、いまは英語が苦手だが、いつか自分の   子供に英語を教えてみたい願望をお持ちの方。(3)もっと発音が上手になりたい方。(4)中高生で英文法が把握していない方。文法大事です。(5)学生時代にもっと英語を勉強しておけばよかったと、後悔の …
  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »