英語、中国語のSkype(スカイプ)オンライン教室ピープル

Skypeを使ったオンライン英会話×中国語会話レッスン

講師一覧

オンライントークピープルに登録されている講師一覧です。今後も充実した講師陣の拡充に努力していきます。

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »

10件中、1件目から10件目までの10件を表示しています。

英会話
rank:B(レギュラー講師)
point:650pt
出身国:日本
居住国:日本
いつも有難う御座います、新年度 2016年1月1日よりポイントを650pに変更させて頂く事になりました。これからも、よりよい授業を行って行きますので、今後も宜しくお願いします。****私のことを少し書きますね****中学の時から英語が大好きでしたが、成績にはなかなか結びつかず、なぜ?どうして?と、悩んでました。いつまでも悩んでも仕方ないので気にせず好きな道をエンジョイしてました。一方で、いろいろな勉強本を買いあさり、自分にあった勉強方法を模索していました。しかし!気がつけば歌の歌詞は聞き取れる!映画は字幕なし!外国人と喧嘩も出来たり、会社勤めしていた際には外国人のクレーム処理も担当していました…
中国語会話
rank:C(人気講師)
point:650pt
出身国:中国
居住国:日本
8年間中国語を教えています。中国語を勉強しようという方々を全力サポートしますので、役に立てば嬉しいです!
英会話
中国語会話
rank:C(人気講師)
point:650pt
出身国:日本
居住国:日本
英語を学びたいオンライントークピープルの生徒さん、こんにちは。これからの時代、やっぱり英語が自由に使えた方がいいですよね!ぜひ、英語力をつけて、世界を見てみませんか?チャンスを広げてみませんか?皆さんの目標に向かって、一緒に努力できたらと思っています。TOEICの点数をあげたい、日常会話で困らなくなりたい、発音が上手になりたい!etc etc そんな頑張る皆さんを応援致します。毎日コツコツ努力ができるように、ペースメーカーになって、サポートします!まずは、始めてみましょう、そして継続しましょう!英語習得をあきらめてきた人や、習い事が長続きしなかった人でも安心してレッスンを受けてみてください。一…
英会話
rank:B(レギュラー講師)
point:430pt
出身国:日本
居住国:日本
アート・音楽と映画を愛するミツコと申します。英語を学ぶ楽しさを一人でも多くの方と分かちあえたらと思い、丁寧にわかり易く楽しいレッスンを心がかけています。オンラインでの英会話講師のトレーニングを受けておりますので、限られた時間であっても効率の良いレッスンを提供致します。発音や文法、日常会話を中心に一緒に楽しく学びましょう。外資系企業で外国人付きのアシスタントを長年勤め、グローバルな環境で英語を活かしてビジネス英語を中心に、様々な場面を経験し充実した日々を送っていました。好奇心が強く、他国の文化・歴史に興味があり、勤務中に休暇でスペイン、イギリス、フランス、アメリカを訪れました。そして海外の文化・…
中国語会話
rank:A(新加入講師)
point:430pt
出身国:中国
居住国:中国
皆さん、初めまして。中国語の面白いとこ皆様に伝えたくて、中国語講師を始めてしまいました。(笑)自然に覚えていきたい!と言うのは。。。なかなか難しいことで、うまくなるためには、基礎からいちいち覚えないといけないのです。語学の学習には、感覚が一番大事ですが、感覚の前には繰り返すことです。何千回も繰り返して繰り返して、中国語を身につけておきましょう(笑)*一回目の授業は生徒様のレベルや、学習目的などを知るため、30分の授業では足りないので、10~20分ほど延長する恐れがあります(30分を予約して頂ければ結構です)。*音質が悪くならないため、中級以上の方には音声授業をお勧めします。
英会話
rank:A(新加入講師)
point:430pt
出身国:日本
居住国:日本
みなさん、初めまして。Yuka Ovickと申します。出身は京都ですが、高校の頃ドイツに留学、その後、音楽関係(ロックバンド)で、アメリカと日本のいったりをした後、25才の頃から、アメリカに定住して、あちらでフラワーデザインの仕事をしていました。その後アメリカ人と結婚。3年前から主人と北海道に移住し、現在に至ります。私は語学学校に入ったことはなく、高校生レべルの英語力しかない状態でアメリカへ行き、1から英語を習得しました。自分の経験から言うと、学校で習う英語は単語以外はあまり役に立ちません。ですので、受験英語は皆さんに教えたくありません。自分と同じ苦労を皆さんがしなくてすむよう使える英語をみな…
中国語会話
rank:A(新加入講師)
point:430pt
出身国:中国
居住国:中国
皆さん、こんにちは bingbingです。よろしくお願いします。主要履歴中国の吉林省の出身で、大学は専攻が日本語です。2005年から今まで10年ぐらいの言語教学経験を集めました。中国人の友達に日本語を教えたり、日本人の友人に中国語を教えたりするのは私にとって、楽しい生活を過ごしました。職業の中で主な下記の仕事をしました。•日本語教師•中国語教師資格中国語普通話標準(一级乙等)日本語能力試験1級日本語専攻試験8級英語4級私は言語教育と勉強が大好きです。中国語も英語も中国語も日本語もとちらも好きです。両国言語を教えていると同時に私はもっと両国文化に対する興味を持つようになりました。中国には‘因材施…
英会話
rank:A(新加入講師)
point:430pt
出身国:日本
居住国:日本
ALOOOOOHA! アローーーハ!みなさん初めまして、新しく先生になりました、Makiです!ハワイの大学に一年留学していましたが、現在休学して日本に戻ってきています、今年の4月に復学予定です。(ハワイに興味がある方、ぜひお話し下さい、おススメのスポットをご紹介しますよ!)もともと国際交流が大好きでしたが、英語を本格的に学び始めたのは高校卒業後です。日本で一年間バイトでお金を貯めながら英語を学び、留学しました。言語を学ぶ上で一番大切なことは、恥ずかしい気持ちを取っ払って、間違いを気にせず何事もガンガントライすることだと思います。私のレッスンでは、みなさんに話してもらう機会が少しでも多くあればと…
中国語会話
rank:A(新加入講師)
point:430pt
出身国:中国
居住国:日本
みなさん、始めまして。大阪在住の葉と申します。祖母が日本人で、父親も日本語を話せましたので、小さい頃からいつか日本に行ってみたいと思って育ちました。中国広州の曁南大学を卒業し、1991年に大阪に来ました。実家は広州にありますが、両親の仕事の関係で中国の青海省と湖北省の武漢でも生活したことがあります。そのような経緯もあり『出身はどこですか?』と訊かれた時に返答に困っておりますが,人生の半分以上を日本で過ごしていることになります。中国語講師の仕事は1996年からはじめ、現在では大阪市内の語学教室と自宅で中国語と広東語を教えております。初心者から上級者まで様々な方々を教えてきました。生徒さんからは教…
英会話
rank:A(新加入講師)
point:300pt
出身国:日本
居住国:日本
4月下旬の引越しに伴い、インターネット環境が整うまでの間しばらく休止いたします。卒業後、空港の税関で1年間勤務の後、イギリスのビザ申し込みに当選したのを契機にイギリスに2年滞在。1年目の留学、2年目は短期の大学主催ビジネスコースを修了しました。帰国後は専門商社に勤務し、イギリス、オランダ、イタリアなどとの貿易実務を担当しています。趣味は海外旅行で、学生時代からヨーロッパ、アジア、北中米へ旅行しました。個人的には深い歴史を感じられるヨーロッパと、野性味溢れる中米が好きです。働くようになってからは、なかなか長期間の休みは難しく、年に1回程度のアジアへの旅行がメインになっています。イギリス滞在中にで…
  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »